下劣極まりない脅迫もどきの嫌がらせ

原発は以前収束せず
3号炉が核爆発を起こしていた、という情報(末尾参照)に加え、子どもの被ばく線量許容量を20ミリシーベルトにした政府の殺人的行動。大震災後の精神的混乱に拍車をかけ、ますます私たちの心を暗くしているのは、内閣とその政治です。その事に為政者は、なぜ気づかないのでしょうか。日々のため息は、放射能由来のだけでなく、ストレスが原因のガンに拍車をかけ、病人が増えてくるのではないかと心配です。
嫌がらせの手紙
毎度の事ながら、選挙近くなると、必ず私への嫌がらせが始まります。よくも飽きもず、卑しい根性を持ち続けられるものだと、呆れてしまいます。昨日の「市民の会」の会議では、「これって、一体、何をどうしたいの--?」と、笑い話にもなりました。
以下が、その手紙です。

4月29日消印

拡大して見る(PDF)

勿論、卑怯な奴なので差出名はない。差出の判を忘れた、選挙の応援のお礼かと思って開けたら、・・・・何じゃこれは¿
そして再度読み返してみると、アー、また始まったかーー。ウン?あせってこんなもの出してくる出来事がなんかあったっけ?
そこで思い出したのが、選挙の話を聞かれたことがあったなぁー。それがめぐりめぐって私に恐怖を感じている奴に伝わったか。
そうか、いつもの仕業か・・・・それもワンパターンだなアーーーなんて考えると刺激的でもあるのです。
そして、探偵思考をめぐらすと、いろいろなキーワードの中からSとYが絡んでいることがほぼ確実。
「業者から大金を受け取ってしまいました。」からは、独特の脅迫的ニュアンス。「闘争」「イベント」からは、団塊の世代でかつ新左翼。
少なくとも3人の人物が絡む。ネタをでっち上げる者、文章を考える者、文字を書く者。三者の共通していることは、私が怖い。
なぜ怖いかといえば、不正を追い詰めるから。事なかれ特権主義の議会に胡坐をかいていられないから。
そしてこの文字からは、書道の経験のある職員か元職員。(この文字を見て、心あたりのある方は是非ご一報ください。)
封筒をビニールに入れているのは、警察に届けて指紋をとってもらうためです。
悪者は自ら騒ぐ
それにしても、この文章には笑ってしまいます。私に限って、誰もがそんな事信じないからです。
私の辞書には、金のために身を汚すなんて事は皆無。不正を糾すために議員をやり、市長選挙を戦ってきたのですから。
それでもこれだけ、品のない卑しき文書をかけるのは、業者から金をもらう事を日常的にご自分が経験して来たからなのでしょう。こんな発想は思いつかないのが通常の人間ですから。
嫌がらせに一生懸命なあなたへ、こんな文章を受け取ったら、ドキッとすると思っているのでしょう?あなた達のように。
ご愁傷様、私はあなた方とは違うのです。有り難い事に貧乏をしましたが、子どものころから、「金のために生きるにあらず」と、育てられてきたので、お金を受け取るなんて発想は皆無なのですよ。その卑しき発想はどうやったら培われるのか、正直頭の中を覘いて見たい気がします。
それに、そんなに私が議会に戻ることが怖いのでしょうかねぇ?  選挙の前になると必ず来るこの種の手紙。この事からして、桶川がいかに異常なまちで、異常な人達に牛耳られているかを、証明していると思います。
また、私は一環して、法と証拠に基づき不正を糾して来ました。裏を返せば、税金を食いものにしている者にとっては私が邪魔だと言うこと、つまりそれは税金を確実に食いものにしている奴がいるという証明でもあるのです。
その事を是非桶川の皆さんは考えて欲しいと思います。
で、ちなみに私はどうするかって?・・・・名前も名乗らず、根拠も示さないつくり話で、人を脅迫しようとしているおっさんにおばさん!同じ土俵で話す気はさらさらないけれど・・・。
まだ私の事を理解できないのですね~~。でもあなたの手紙には反応してあげましたよ。筆跡を公開しましたから・・・・。
これからの日本がどうなるか、真剣に考えなければならない時に、まだ自分の利権にしがみつくことしか出来ないのですね。お気の毒です。
是非ご意見を
で、皆さん、これからの桶川をどうすべきか、私たちはこれからの日本をどのように変えていくべきか、是非ご意見をください。桶川はこのままで良いのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3号炉は核爆発を起こしていた
フェアウィンズ ビデオ映像 日本語字幕付「福島第一 3号機で何が起こったか?」
http://www.universalsubtitles.org/ja/videos/2TnNJkefdfyZ/ja/72595/
水素爆発の衝撃を引き金に、 3号機使用済み燃料貯蔵プールの燃料棒が変形、接触し、
核爆発が発生した可能性が指摘されました。
<追加>追加映像です。核爆発であることをきのこ雲によって解説しています。
: Fukushima ? Nuclear Blast at Reactor 3?
http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww

  • URLをコピーしました!
目次