為の批判

街頭宣伝にての話

今日も、「頑張って!  」

「病院必要だよ。」

「あんたのような人がいないと駄目だよ」

「地元の議員に頼んでもやってくれないから」と相談を受けたり

拍手をいただいたり、楽しい思いをしてきました。

その中で、公選チラシを拒否した女性

監視ばかりしないで、もっと他の事をやって下さいよ。

どんなことですか?

保育所とか・・・

えっ!    どこか、与党じみた話をしていたので

多分誰かの受け売りかな??

改めて、議員は何をすべきなのか、考えました。

公選チラシ

某地域で、ポスティングをしていたのを見かけ、選挙違反!

選挙のベテランが知らないはずがない。

公選チラシは、新聞折り込みか、街頭演説の音が聞こえる範囲で、

手渡しのみ認められる。

選管に問い合わせをしたら、いくつか電話が来ているとのこと。

放っておいたら、違反を黙認することになる。

選管の指導力を期待します。

 

  • URLをコピーしました!
目次