向かい風71号

体調を壊しました
向かい風、11月初めには出来上がっていたのに、アップが遅れてすみません。
%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%84%e9%a2%a871%e5%8f%b7%e8%a1%a8jpg%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%84%e9%a2%a871%e5%8f%b7%e8%a3%8f-%ef%bd%8a%ef%bd%90%ef%bd%87
 
 
 
 
 
 
 
 

アップする時間がないほど、実は忙しかったので、まじに体を壊しました。

どうして忙しかったなんて説明すると山のようになってしまうので

確かなことは、人のため、社会のための仕事のみで無理をしすぎたことです。

次から次へと市もいい加減、ムダづかい、違法なことのオンパレードに加え、国の公共事業までズブズブになっている、県もいい加減、

一つ一つ取り上げたらきりがないのですが、目の前にある問題に取り組んでいる間に、いつの間にか睡眠時間が減っていて、ここ数ヶ月、熟睡する日が無くなっていたのです。

スケジュールに追われて動いていて、気が付いてみたら、

喉が腫れて、扁桃周囲膿瘍という病気になっていました。水も飲めない、唾も飲めないほど喉が腫れてしまい、大変な痛みと体力の低下に陥ってしまいました。

8日ほど入院して退院しましたが、声を出すと、喉がまた痛くなる、咳が出る、鼻水が出るなど、話をできるだけしない生活をしていました。

なので、電話も出られず、失礼をした方が多かったかもしれません。すみませんでした。

北村はもうだめらしい

と、どなたか、というか、某人物がまき散らしたらしく、話は大きく拡散したそうです。

後で呆れてしまいました。

議会事務局にも、「北村議員は12月議会は休みか」という問い合わせも何人かあったとか、

すみません、残念でございました。

確かめもせずに、肺炎だとか、重傷でだめらしいよ、とか、適当な情報を流す輩というのは、主観的願望があったにせよ、実に教養がないと思いませんか。

人の上に立つ立場であるならば、猶更人格は一定以上の質が必要ですよね。

良くお考え下さいませ。

12月議会は淡々と

今回、入院してみて、よーく考えました。体力が無くなるほど無理しては、元も子もない、って。

無理せず、息長く働くことにしました。

不正は許さない !   税金泥棒を許さない !

  • URLをコピーしました!
目次