向かい風66号

あっという間に2ヶ月が過ぎて
ブログ書きたいことが山ほどありながら、更新出来ませんでした。仙台の市議選の新人の立候補の応援に8月1日まで時間を取られ、8月2日の投票日に仙台から戻りました。そんなわけで、自分の時間が持てませんでした。
でも、黙っていても家の草は生え、庭を見ると焦るばかり。翌3日から5時に起きて庭仕事をしていたら、結局、昨日から体調を壊し、家を片つけられないままになっています。
これから、中部循環組合の黒塗りの情報公開弐出し他審査請求の理由書も書かなければなりません。そんなわけで今日は短く報告だけにします。
選挙の結果は安倍批判の風・・・廃案に!
私が応援したのは、民主党の女性候補です。選挙期間中は近年に珍しく民主党にフレンドリーな反応でした。
でも、民主党だけではありません。結果は、共産党、社民党、民主党への応援が増え、立候補した方のうち、共産党の一人をのぞき、全員当選です。落ちたのは自民党系の候補者ばかりとなりました。
今回の、安保法案がいかに国民の批判を浴びているかがよくわかる選挙でした。
廃案は、多くの国民が臨んでいることも分かりました。
向かい風アップします
そんな最中に、書き上げた原稿を見直す暇もなく、急いで印刷屋さんに送ったことが仇となり、裏面の道の駅の地図の画像がPDF作成の過程で飛んでしまいました。
改めて、誤字修正をしたものをアップします。すみませんでした。近く修正を入れた67号を出したいと思っています。
向かい風66表

道の駅の地図直しました

道の駅の地図直しました


 

  • URLをコピーしました!
目次