長らくご無沙汰しました

前回からとうとう6か月をすぎました。何人もの方から、ブログの更新がないと言われていましたが、沈黙するというのもちょっと面白い、というか、新鮮でした。
その間、自分のためだけに生きる。という事をやってみたかったのですが、私には無理みたい。
何も用事のない日は、朝5時に起きて、草むしりや庭仕事に終われ、それからパソコンや資料に向かう生活です。
 
新市長になって、1年をすぎ、お手並みを拝見と静観をして来たのですが、そろそろいろんな事が、見えだして来ました。わかりきっていた事ですが、相変わらずどうしようもない。
聞こえてくるのは、ーーーーーーー。
少しずつ書きだそうと思います。今日はとりあえず告知にとどめます。
何しろ、ブログを書いている時間がもったいないし、かといってつぶやきのような台詞は私には合わない。
小さな脳みその頭ですが、心はドッシリ重くなっています。
その頭と心をを巡り巡らせてみたい。
なので、私流に気ままに書きますのて、 おつきあい下さる方はたまに見て下さい。

  • URLをコピーしました!
目次