事務所開いています

23日土曜に事務所開きをしました
お知らせが遅れてすみません。ツイッターでは出したのですが、先週末に事務所を作りました。
信用金庫斜め前の、明るい場所です。駐車場は北側から入り、裏中央あたりに看板が立っている場所です。
事務所簡易地図

自宅事務所では、狭すぎるために、中山道の空き店舗をお借りしました。旧亀屋薬局です。

ちなみに、市長選挙に立候補宣言をした元県議(今日辞職をしたようです)は、私の自宅直ぐそばに事務所を構えたようです。こちらも私たちの事務所のすぐそばです。

北村あやこ後えん会事務所は、選挙のためだけの事務所ではありません。市民の皆さんと私をつなぐ窓口です。どなたでもお気軽に足を運んでいただけます。

せっかくの機会です。「桶川のここが不満だ」「こんな桶川にしたい」「桶川が大好きだ」そんな皆さんの声や想い、ぜひお持ちよりください。

県議会議員選挙

こんな話を聞きました。市長選挙候補者と県議会議員選挙候補者が手を結び、選挙戦を戦うそうです。

市長選挙候補者は、先の衆議院選挙における自民党圧勝の勢いにあやかりたく自民党の推薦を何がなんでも欲しい。県議会議員選挙候補者は、無投票で当選したい。そんな両者の思惑が一致したとのこと。

二人は1年前の県議会議員選挙では敵同士だったのに。

私はこういう有権者を馬鹿にしたような、主義主張のない、節操のない「密室政治」が大嫌いです。

私は、「開かれた政治」を一貫してきました。だからこそ、北村あやこ後えん会事務所は市民の皆さんにオープンなのです。お立ち寄り頂ければ分かるかと思いますが、私たちの事務所には隠しごとも謀略もありません。

政治は政治家の利益確保や保身のために行われてはいけません。政治は市民のためのものです。

私たちの手に政治を取り戻しましょう。桶川を取り戻しましょう。

私は信念の元に戦い続けます。

 
 

  • URLをコピーしました!
目次