取材を受けました

選挙後のマスコミの取材
選挙前の向かい風や、マニフェストを呼んだ方なら、桶川がいかにおかしなことになっているかが、分かったはずです。それでも岩崎氏に投票した方は、それを分かっていてこれまでの利権を守りたかった方、知りあいに頼まれたから、ただ投票した方、また女を市長にしたくないと考えている方、家族へのデマや誹謗中傷を鵜呑みにして投票行動をする方のどれかにあたるのではと、考えています。(呼んでいない方は別として)
マスコミの方たちも、桶川がおかしいということは分かってきていて、いろいろ取材をされているようです。ここ1週間ぐらい、数社から問い合わせがあり、その結果、今日は読売新聞に記事が載ったようです。
私のブログから、必死になって、情報を収集する方に申し上げます。何しろ、様々な嫌がらせの中で、今日まで来たのです。人権侵害をした方たち、市政のチェックという義務を忘れた議員諸氏をふくめ、必ず自分に降りかかるというのは真理ですよね。
桶川を本気で心配している皆さんには、誠実にお知らせしたいと思いますが、もう少しお待ち下さい。
(写真をクリックするとPDFファイルが表示されます)
20090429_yomiuri

  • URLをコピーしました!
目次