一般質問は、19日午後1時頃~

日々、あわただしく動きがあり、どこまで報告をしたのか、わからなくなりました。今の私の感想は、飢えた狼の群れの徘徊がやっと鎮まったか、という気分です。
やっと本来の市政の問題や桶川の将来について、議論が出来る状況になったと言うことでしょうか? 今は一般質問の構成をするために、膨大な資料にかじりついています。
その質問ですが、18日から始まる一般質問の2日目。その4人目にあたります。19日の9時半から始まりますが、仲又、和久津、市川、北村、島村各議員となっています。従って、午後1時頃から始まると予想されます。時間のある方は、是非傍聴してください。いつも持ち時間の40分が足らないので、「質問を減らせ。」と言われるのですが、緊急かつ重要な問題のうちのいくつかをビックアップしています。
一般質問をするのは13人。ちょっと情けない状況です。
18日が、野口、渡辺、臼田、長野、大沢信行
19日が、仲又、和久津、市川、北村、島村
20日が、高野、佐藤、大沢和子  の各議員です。
明日(今日)は、総務委員会、睡眠をとらないと頭が働かないので、もう寝ます。
一般質問(予定)(PDF:120KB)

  • URLをコピーしました!
目次