37か所

5日目

木曜日、5日目です。

公選チラシ、実は全部無くなってしまって、新聞折り込みを減らせばよかったと後悔。

西口駅前に始まり、午前は10か所、午後は26か所に東口駅前

合計37で、街頭演説が終わりました。

話しはよく聞いてくれます。それぞれの立場によって、尋ねてくれる内容は異なるのですが

とても皆さん真面目です。

病院て、市立病院ですか?

違います。土地を提供して、独自に立ててもらう方法です。

ただ、病院を作るのでは、医療費ばかりがかかるのでは?

病気にしないことも必要では?

その通りです。これからの医療は、一人一人に対応した健康管理も必要です。

とか、いろいろな議論が街角で繰り広げられます。

昨日は、若い女性に、小学生のころ、応援していました。今、投票に行ってきた帰りです

と嬉しい言葉も・・・

明日1日、何を話せばよいのかな、

真剣さをどうしたら受けとめてもらえるかな・・・

 

  • URLをコピーしました!
目次