向かい風83号

遅くなりました

参議員補欠選挙のあおりで、向かい風の配布が大幅に遅れてしまい、又、街頭に立つ日数も限られてしまいました。

そんな状況でも、各地を回ってマイクを持つと、毎日、手を振ってくださったり、「頑張って下さい」、「応援しています」と、励まして下さる方がいて、とても嬉しく楽しい日々でした。

ああ、一か所、すごいところに出会いました。

40代から50代のご夫婦か、男女の方が、自転車に乗ってきて「迷惑なんだよ! 」と目の前を通り過ぎました。

最初はビックリしましたが、よく考えると、某団体の関係者なんだろうな、と思い当たるふしがあり、気にしないことにしました。

向かい風、アップします。街頭で話をしているうちに、頭が整理され、ますます怒りと疑惑が込み上げてきています。

12月議会でも、問いたださないと !

どうか皆さん、お助けください ♥ ♥ ♥

  • URLをコピーしました!
目次