5日の建設文教委員会

9月議会議事録削除事件てんまつ
9月20日に書いた「動議の出された建設文教委員会」…間違って民生経済委員会と書いていましたが
その決着がやっと着きました。
委員会冒頭、
岩崎委員長「9月議会で佐藤(洋)委員会から北村委員の発言の削除を求める動議が出されましたが、佐藤委員から取り下げの要請がありました。これを許可することに意義はありませんか?」
数人「異議なし」
岩崎委員長「異議なしと認め、削除を取り消します。」
9月議会の委員会議事録はどうなるのかなぁ、削除をもとめ動議部分を削除するのかなぁ、それともそのままにするのかなぁ・・・
そのままなら、12月議会の委員会議事録が出来る2月末までは、結果がわからないことになりますねぇ・・・
それにしても、自分たちが賛成した動議をまた平気で取り消して、自分の行動に責任を持たない議員って、何だ!
頭の中をのぞいてみたい。
 

  • URLをコピーしました!
目次