向かい風77号

新庁舎になってから10日
37億の建物、どうも納得いかない、
圧迫感がある。職員の執務環境も狭い感じがする。
柱が壁から離れているために、使えるスペースが狭くなっている。
安く上げるためと言いながら、スペースぐるりと無駄がある。
仕切りがないから、フロアに個性がなく、監視されているようで落ち着かない。
慣れればと、言うが、逆になれたら恐ろしい。
酷い設計だ。設計ミスは意図伝達業務として随意契約
桶川市が金を払って、ミスをカバーさせている。大成と日本設計の天国
こんないい加減な工事や検査聞いたことが無い。
自分の金でないからという怠慢さというか不真面目さに吐き気がする。
6月議会ではまた仕事が増えた気がします。
向かい風77号アップします。
向かい風77表向かい風77裏

  • URLをコピーしました!
目次